おはようございます
サブちゃん…北島三郎さんの「最後は紅白だ」の言葉が嬉しかった朝。
そして相葉ちゃん入所20周年おめでとうございます💚
これからもその笑顔を変わりなく見られますように

さて、書こう書こうと思っていて◯ちゃん本当に遅くなってしまってごめんねっ。

あれは、6月13日。
お久なお友達からのメッセージ。
「先週火曜に娘の通う小学校に翔くんがお忍び旅できました
と言う驚きのメッセージ。
目撃証言はその日にすぐあがる便利な世の中。
でも、まさかのお友達の娘っちの学校だったとは

色々忙しくてちゃんと確認せずに数日が過ぎ…やっと確認しました^^;
{B51892BF-F574-4769-A490-AF97B4310E60}
名鉄の駅に翔くんと言うなかなかレアな映像に興奮。
{F1532686-A187-42E7-8F03-E1B410F8630F}
潤くん「キレイな校舎」って言ってたけど本当に公立小なのになんてキレイなの。
そして気を遣うことのできる小学生に拍手。
元気な子供たちでいいねOK

そして、いちじく農家のおじさんがいい味を出してて笑いました。
{C7536BE8-617B-479F-8A6A-45087E55B8A7}
もちろん狙ってだと思うけど、嵐を前にクールファイブって
{B46CC02B-5BD5-4CCF-9047-9BAB51EFB20B}
{B6EDF645-CB7E-41BD-8CED-8FDB9BE1F786}
{9A2FDF35-AFB0-48B5-A4EE-C741B920D269}
MJのイメージあるある。
葉巻にバスローブ的な。
で、お父さん思いっきり訂正。笑
{20D911D8-D253-48E6-8E1B-34CFA2909B75}
{496B5BE2-81C5-4444-800C-CF14D6CE468D}
{730E3973-86D4-48C4-9B01-6C995E26BEDD}
{46E17907-CA57-445F-898E-E8AC3817782E}
{5E934EDF-008F-46D6-9703-CA5332DAA83E}
そして喫茶「こだま」コーヒー
お友達もこだまで「たまごサンド」をよく食べるらしいんだけど…翔くんがまさか食べるとはね
美味しそうに食べてたね
私も食べたーい。
ちなみに喫茶店定休日で、コーヒーがなく、『赤まむしドリンクがあるんだけど飲む?』と聞いたら、『朝からいいんですか?』って飲んだって(^_^)」
コーヒーの代わりに赤まむしだったんだ。笑
お友達が働くお店にも来てくれたらしく、でも定休日だったそうで…残念だったねぇ。
やっぱり火曜定休のお店多いんだね^^;

そして桜井小。
{43ADF038-9F59-40D4-A289-AD774CF90968}
{76FAB0C8-00A4-48BC-9833-46CAB9BE5C81}
{EBF9F7A0-3208-4D8B-AF57-BE148128B440}
{0447F703-1D42-49A0-ADF3-36B4BB240520}
{2EF20F87-1C8E-495A-BA1D-D4F43FD03605}
お友達の娘ちゃん。
放課にブランコに乗ってたそう。
そこにびっくり突然…翔くんが入ってきたそうで!
「翔くん!私コンサート行ったよ!」
「翔くん!ママ潤くんが好きなんだよー。」
「おなか触らせて〜」
と、握手もしてもらってお腹も触らせてもらったそう( ̄▽ ̄)
あは、どうしてお腹だったんだろうね。笑
小学生ってかわいいね照れ
そしてママの潤くん推しもお伝えしてね。笑
翔くんすごくいい匂いがしたそう

その後テンヤワンヤになり、校庭でみんなで「さくらいしょー!」
TV通りの流れを教えてくれました。
娘ちゃん確実に映ってるねOK

ロケの火曜日は大騒ぎの桜井町。
そりゃそうなるよね( ̄▽ ̄)
桜井町のみなさんもお疲れさまでした
すごい経験をしたね
そして、◯ちゃんお忙しい中わざわざ教えてくれてありがとう!
嬉しかったよ
自己満ブログもいつものぞいてくれてるようで嬉しい。
せっせっと情報集めて更新するね。笑

そして、小学校に「いつなら学校にはいれますか」と問合せがあったりするそうです。
こだまも混雑してるのでしょうか?
モラルを大切にして行かれる方は楽しんでください