おはようございます(*^^*)
東京一般発売だったんですね。
すっかり忘れてた。

朝からMステリピ♡
後で感想を送ろうと思います。
こちら

それにしてもMステ良かった♡

ガガ様と並んでも見劣りしない潤くん。

まぶしーー。


もーーこのキラキラは何ですか。
後光がさしてる♡

極めつけはこの色気たっぷりな表情 (灬ºωº灬)
もうどうしよう。

でもファンキーで間違えちゃってアタフタする潤くん。
思わず何回もリピ♡
レアだしかわいい♡
ファンキーは嵐さんの希望だったって見たけど本当に嬉しいし、テレ朝ありがとう!に尽きます。
一般視聴者の方はなんの曲?
なぜダンスが揃ってる?
って不思議だったと思うし。
ありがとうです。

お茶目だったね。
ふふ。

この頃の潤くんも大好き。
Mステはお友達のおかげで全部持ってるけど、初登場から見直したくなる。

朝からリピして満足だけど、今日もしやがれある。
毎日楽しいわ(*^^*)

さて、NHKごと。
予約した方がいいのかな。

12月1日から放送開始のPR番組に合わせて、毎日クイズを出題! 答えは紅白PR大使・能年玲奈さんが出演するPR番組の中に隠されています! 毎日チェックして、クイズでポイントを貯めて紅白オリジナル特典をGET!
毎日PR紅白
12月1日(日)から12月31日(火)まで。
明日の11時からのとっておきサンデーもチェックみたいね。

お昼ご飯を作ってバタバタお出かけしてます。
今日はスッキリしないお天気ね。