おはようございます(*^^*)
智くん、お誕生日おめでとう。
精神的支柱な存在。
安定剤のように、いつも落ち着ける空気感まとっていてね。
潤くんのこといつまでもかまってあげてね、智♡

さて、紅白スポット。


「歌がここにあるNHK紅白歌合戦」は録れました。
だけど、4時12分の25秒が録れてなかった( ̄▽ ̄;)
どうしてーー予約したはずなのに…
眠い目をこすりながら予約したからだわ。

昨晩は息子のお勉強が終わってから

手越くん@しゃべくりを見て「日本中のハートを奪いたい」で笑い…
うひゃーと思ったらこの気象情報。
お友達にダビする予定なのにいいところで入っちゃったよーー( ̄▽ ̄;)

で、最近ちょっと真剣に悩んでた息子ごと。
ホントにマザコン度がひどくて。
こんなにママ大好きで大丈夫かと心配してたんだけど。
もちろん家の中だけね。
でも…

そうなの?それ引き続きお願いしたいわ。


そうなんだよね。
逆手に取って活かせばいいんだよね。

今はこんな時代じゃないらしいし( ̄▽ ̄)
今朝もちょっと早く起きて歴史上人物の漢字を練習して登校した。
なかなか通知表には反映されないけど、頑張ったねって誉めといた。
ふふ。

あー今日は陽だまりたかったけど、雑用ができる日は今日だけ。
引きこもりまーす(*^^*)

Android携帯からの投稿