スマホから全然UPできない。

アプリ調子悪い!


さて、明日のめざましは謎ディごとが流れるそうで。

明日も翔くんですね^^


今日はすごーーく久しぶりなお友達とランチ。
あれこれ話して楽しかったけど、ミーハー話はちょっとしただけ。
会わなかった間にしてるミーハーごとは言えなかったわ( ̄▽ ̄;)
すごく真面目ないいお母さんって感じで。



お店のセレクトもよく美味しく頂きました。

で、朝から気になっていたジョンとガイドを購入。


あーーやっぱり癒されるドキドキ
いつ読めるかな(笑)
エンドレスゲームもさっき開封←

娘の塾のお迎えの待ち時間ずっと観てました。


昨日は娘が24時近くまで起きていて。
ピアノの発表会があるから練習しなくちゃいけない、ちょっとTVも見たい、でも学校と塾の宿題もしなくちゃいけない。
で、今日は塾で習った理科の直列並列で分からない所があるらしく・・・

あーーー教えなくてはいけない。
潤くんに癒されながらがんばろ。