おはようございます(*^^*)
しやがれ今朝見ました。

紫はアメリカではゲイの色って( ̄▽ ̄;)
全然知らなかった…
嵐コンDVDをなんかのきっかけで観たアメリカの方が変に思ったら嫌だわ。
衣装だからね、もちろん。
でも勉強になったわ。
息子が大きくなったら言わなきゃ。
気を付けなさいよって。

純一テイストでしたね。

花束のくだりも興味津々でしたが…
純一テイストよりこっち方が好きー。

スッキリしてていい( ̄▽ ̄)

腹筋が強いって。
やっぱり新次あたりでの効果もあるよね。
あの頃からより上半身がしっかりしてきたし、姿勢もブレない気がする。
この胸にもドキッ。
細い線の身体も好きだったけど、どんどん変化する身体を楽しみたいと思います←

南イタリアも行きたーい!

「松本潤と行くアマルフィ海岸ツアー」、10年後位に待ってます。
えーと…ひーすごい年齢になってるよ( ̄▽ ̄;)
美女じゃなく、かわいーおばちゃんがいっぱいのツアーもまた新鮮なはず←

お土産もさすがでした。

クリストフルいいねぇ。
でも磨かないと真っ黒になる。
銀の特性だよね。
だからステンレスを買ったけど、やっぱり憧れるね。
智くんのステキだった♪
嵐さん、お手入れ忘れずにね(*^^*)


来週は和装で楽しみ♪


Android携帯からの投稿