Nコン「いっしょに歌おうプロジェクト」の一環で、嵐・ゆずが出演する番組が、19日と26日の2週連続で放送さるそう。

『いっしょに歌おう ~ 嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ~』
では、「ふるさと」が誕生したところから、プロジェクトの シンボルとなる大きな音符のオブジェ“オトダマくん”を作り上げ、メッセージを届けようと 全国の子どもたちに向けて風船を空に飛ばす 様子などを紹介する。
19日(日)午後1:05~1:20 NHK総合です。
オリコン

あれー番組見当たらない。
「セレクション」になってて予約できないわ。

そして今夜の少クラは

テゴマス新曲( ̄▽ ̄)
着ぐるみで登場だったら嬉しい。

Android携帯からの投稿