今まで逃げ切って来ていたが、今巷で感染拡大中のこびとさんが・・・

 

私はまだ逃げ切り中

 

家族が妖精

 

私の療養の後半に今度はケアする立場へ

 

とは言え、最低限の買い物の自宅内で別行動

 

食欲はお互いあまりないので助かった

 

冷凍とストックで何とかなるものだ

 

災害も含めて、自宅にある程度の食料と飲料は必要と再認識

 

出勤停止とかの義務はなくなったので、感染しても症状が無ければ出勤して良いとか?

うーん。流石に数日は休んでくれよと思う

 

感染しても、気が付かない人も多いようで・・・

 

困ったね

 

 

 

そして今日

 

シャワーが使用中に壊れた

 

不便

 

修理の依頼をしたら、今すぐ向かいますと

 

ありがたや

 

部品が折れたと思うので修理で治せるけど、数日を要する

 

本体も一応持ってきましたと言うので、即交換へ

 

10年くらいで壊れた

 

このシャワー(混合栓)・・・前回は自分で取り付けたのだった

 

父の事も知っている方だったので、親子で自分で直す人でしたかと

 

父親譲りですね・・・なんてちょっと嬉しい

 

親の背中見て、出来ることはやる

 

でも、水はプロに任せた方がね

(もう大変だったから・・・)

 

即日対応で助かった