今日も暑い

 

そんな日に健康診断

 

朝禁食だけど、水分は摂ります

 

熱中症になりそうよ?

 

 

今回も採血で看護師さんが「あっ」って発して固まる

 

分かりにくいですよね

 

以前、X(旧Twitter)で血管の場所とか指定してくる人がうざい的な事で

盛り上がっていたから、聞かれるか困っていたら答えることにしている

 

ここです

 

刺すものの引けず

 

もっと奥です

 

成功

 

毎回、これやるのもな・・・

 

 

他は淡々と終了

 

 

 

先日の給与明細

 

今までは交通機関でしか交通費を貰っていなかったが、異動して車通勤で申請

 

ここで初めて通勤手当課税なるものがある事を知る

 

ガソリンで税金払っているのになお税金掛かるのか

 

電車とバスの方が高いからそっちにすれば良かったのか?

 

バスの本数が少ないから、車にしたのにな

 

損した気分