いつの間にか、ツツジが所かしこに咲いています

 

桜の次はツツジだね

 

お花で癒される日々

 

 

来週はGW開始になるので、重い腰を上げて整形外科へ

 

土曜日は混む

 

整形はいつでも混んでいる気がする

 

受付で、薬だけですか?

 

いいえと答えるとビックリされるが、薬のみは・・・ちょっと自分は避けている

 

ちょっとした質問をする機会でもあるのでね

 

1時間以上待って呼ばれるが、医師もお疲れな様子

 

私の時に休憩しつつ

 

そう言えば、足底筋膜炎どうなった?と突如聞かれ、3週間くらいで治りました

 

やっぱり上手くやれば治るんだよね

 

4.5年痛い人もいるけど・・・と

 

職場の人も痛い人がいますね

 

あと、先日膝が痛くなって正座がしにくくなった

 

湿布だけしかやりようが無いので、様子を見たら治った

 

それで良かったのか?

 

どこか切れたのかもね

 

大体膝を痛めると正座が出来なくなる

 

歩けないようなら受診してと

 

受診するほど痛くないけど、日常生活にちょっと不自由なレベルが厄介ではある

 

年齢を重ねるとそういう事が増えていくよね

 

同じ薬を処方されて終了