朝晩と日中の温度差が大きくなりました

 

それでも、例年に比べて気温が高いような?

 

職場はまだ冷え冷えですが・・・

 

先月は少し咳が続く日もあったが、最近は出る回数が減っている?

 

咳が出ても長引かない気がする

 

この位で維持出来れば良いけれど、冬が控えているからな

 

冷気には勝てない

 

もうしばらくこのままで・・・

 

 

ブロ友さんがピークフロー値をきちんと折れ線まで記入しているのを見た

 

確かに、記入例では数値と折れ線

 

5年半?くらい毎日欠かさず数値と症状、吸入回数は書けど

折れ線・・・1回も書いていない

 

主治医からも指摘されなかったな

 

新しい冊子から書こうかしら?多分3日坊主になるような?

 

今のままでも良いかな・・・

 

 

さて、今日はデュピクセント102回目

 

そろそろ打ちましょう