今日も涼しい
 
夏なのか?梅雨だから?
 
体調管理が難しいですね
 
 
今日は5か月前から予定していたお楽しみが無くなってしまった日
とても残念だけど、リスク回避優先とした
 
都内のコロナ感染者が280人越えとの速報もあり
この判断は間違いではなかったと思う
 
今後、更に増えていくのは想像に難しくない
どうなるのか・・・汗
 
 
そんな時に、結婚式が延期になってしまった彼女から
先が見えない状況だけど、同居を開始することにしたので
引越しますと挨拶に来てくれた
 
引越す前にご飯に行こうと約束していたけど、それも出来ずえーん
 
数分の立ち話でも出来て良かった
 
嬉しかったな照れ
こんな私を慕ってくれる可愛い後輩ちゃん
念願の結婚式が執り行われるのを祈るばかり
 
お土産ありがとう音譜