ほぼ2週間ぶりにウォーキングへ晴れ

 

風もなく、気温が上がるとの予報だったので、行けるかな?と

 

今までよりも6,7割のスピードで、意識してゆっくり歩く

 

常連さんでウェイトやストックを持って負荷を掛けている方を

いつもは抜かしていくが、初めて抜かされたポーン

 

それだけ遅いってことだねチーン

 

息切れもせず、適度な疲労感でリハビリになったかな音譜

 

まだ傷の痛みはあるから、気温が低い時間は避け

その日の状態で様子を見ていくことにする

 

病理の結果待ちですが、きっと社会復帰は出来ると思うので

体力は戻しておかないとねウインク

 

インフルエンザが蔓延しているから、就活のタイミングはもう少し先かな?