自分らしく生まれ変わることは刺激的でアグレッシブなこと! | 自分らしく生きる しあわせアース村

自分らしく生きる しあわせアース村

世界は変化しています、自分らしく生きていくことが本当の幸せに繋がっていく!そんな世界にシフトしていく方法をミミとアレックスとともに学んでいく!それがこのアース村ブログです。

ハイ!


アレックスですビックリマーク

 

自分らしく生まれ変わること・・

 

自分らしく・・

 

自由に

 

ナチュラルに

 

気分のいいことを・・・

 

好きな時に好きなことを・・・

 

なんて言われると

なんだか、のんびりなダメ人間になってしまうと思ってしまうことがあるよねビックリマーク

 

でも、それは、疲れているからなんだよ

自分のエゴや思い込みと戦っているから疲れちゃってる・・

 

本当に自分らしくなった時は

とても、活動的でアグレッシブな行動をとる人が多いよキラキラ

 

楽しくてたまらないからそうなるんだニコ

 

はたから見てると随分努力しているように見えるかもしれないけど

 

本人は喜々として楽しんでいるんだよ

 

だから、自分らしく なることが大切だ

 

でも・・

 

ネガティブな部分を無視しちゃいけないよ

感じて一旦認めることが大切さ

 

脚にトゲが刺さったら、痛くないって思い込むよりも

じっくり感じてそのトゲを見つけて、

抜くことが先決なのさクローバー

 

 

 

そして・・

 

自分を止める思い込みを無くせたら

 

今度は、正しい思い込みを作るんだビックリマーク

 

 

楽しくしていれば、裕福で、人間関係もバッチリ決まるってね

 

そう、考えるようにする

 

運命は

 

意図的に創造できる!

 

誰でも今すぐ変化を始めることが出来る

 

迷っているのはもったいないよ

 

 

出来ることでも大きな変化の素になれるんだ

 

だから、それを始めよう

 

つまり

 

生まれ変わるのは

 

 

 

 

 

 

なんだねニコ

 


今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

 
 

 

 

 

ミミとアレックスメッセージ

解りやすくまとめたサイトはコチラダウン

 

 

アース村松平邸の

5次元ライフスタイル動画ブログはコチラダウン

 

 

リアルアース村一号店【松平邸】ダウン