ミミが布製品にこだわるのは・・・麻バッグ | 自分らしく生きる しあわせアース村

自分らしく生きる しあわせアース村

世界は変化しています、自分らしく生きていくことが本当の幸せに繋がっていく!そんな世界にシフトしていく方法をミミとアレックスとともに学んでいく!それがこのアース村ブログです。

ハロー、ビューティフルフレンズ音譜


ミミよ!!

 


以前アレックスに布でポシェットやお財布を作って
ここで公開したけれど

 

 

あれからバッグ作りが楽しくなって、
それで思い切ってハンドメイドの通販サイトに出品
することにしたのキラキラ

 

 

それにね、2016年秋も目前に迫ってきて


これからは自然と調和する生き方を追求するのって
すごく大切だと思うの星

 

 

これまでの効率良く便利だけど、
使い捨てて消費することに盲目になってしまっていた
生き方から

 

 

 

自然や動物を慈しんで共に生きる、
少し手間もコストもかかるかもしれないけど

 

 

愛を基準に、今に満足して感謝する生き方に
シフトしていくと思うし

 

 

そんな生き方も、幸せだよねって
感じる人たちも増えていくと思うクローバーてんとうむしヒツジ

 

 


ミミの作るバッグはそんな理由から、動物の皮を使用しないで

かつては人間に癒しをもたらす、神聖な植物として
扱われていた麻を使っているのよラブラブ

 

 

 

布ナプキンも出品していくから、良かったら
試使ってみてねハチ

 

 

本当に本当に、布ナプ最高にオススメよ!!

 

 

 

それからね、アース村読者の中にはアナスタシアの
ファンもいると思うんだけど

 

 

ミミの布小物には、シベリア杉の実をタグ部分に
付けているのよ星

シベリアから輸入された、天然のシベリア杉の実よ
ステキでしょキラキラクマ

 

 

アナスタシア1巻にあるように
この実を軽く指でこすってみるといいかもしれないわねニコニコ

 

 

 


しあわせアース村の、ミミとアレックスの
自然や動物を愛する取り組みに
賛同してくれる人がいたらとっても嬉しいわ音譜

 

 


そして、杉の実付きのミミの製品を手にする人に
深い安らぎと幸せ、愛に包まれますようにドキドキ

 

 


ミミの布小物購入はコチラコチラ

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう!!

 


それじゃ、またねニコニコ