どうしたものか、、、 | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

あねごでーすパー


連休に突入してるわけですが


天気が不安定で洗濯物を外干しも出来ないし


うっかり散歩にも行けないショボーン


まあ先週から体調不良もあるので寝てばっかりですがねチーン

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ところでね


また、お隣さんの話なのですがおいで


境界線となってるブロック塀に、猫避けシートを数個乗せられてるんです


それが昨日の強風で全部こちら側に落ちてるんですよ真顔


うちの猫が落としたのなら拾って何事も無かったように元に戻しますが、自然現象でのアクシデントなのでね、私もほっといてるんです(そこまでお人好しじゃないからてへぺろ)


今日になってもそのままなんですよ、、、


おばちゃん気が付いてないのか??


自分側に落ちてたら気が付いて戻すでしょうけどね


それとも、風で飛ばされてったとか思ってるのかなぁ


こちらに落ちてるとか覗き込んで確認もしてないようだし(塀は低いです)


なんかそのまま放置してるのもいい気がしないので困ってますえー?DASH!


だけど私が片付ける(捨てる)のもなんだかな~って感じですえー



めんどくせーなニヤニヤムカムカ


あんたが置いたんだから責任持って善処しなさいよニヤニヤムカムカ


あらやだ、心の声が出ちゃったわキラキラにひひ


もう知らなーいおーっ!