もう…なんなん⁉️ | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

どーも~、昨日から絶不調のあねごでぃすチーン

まず朝から歯茎が痛くなり(夜には赤くなってた)、その後「三叉神経痛」であろう症状に襲われ、今朝まで痛みに悩まされておりましたえーん

仕事中は辛うじて大丈夫だったのに、夜から顔の左側だけに痛みが全集中(苦笑)

特に左耳辺りに起こる「爆発的な痛み」に泣かされましたえーん

常時痛みがあるのではなくて、数秒おきにドンッハッと来るんです

あまりの痛さに「痛っ!!おーっ!あせる」と声が出るし、顔をしかめる程ガーンいつ来るか分からない痛みにビクビクアセアセ

それが明け方まで続きました叫びゲッソリ

普通(?)の頭痛とは異なるので普段服用する鎮痛剤は効くのかな?と、気休めのつもりで飲んだのですが、効果有りましたおねがいキラキラ


で す が

今度は別の頭痛が起こってまーす笑い泣き

もう今日は寝てるだけにしときますわ真顔



きっと気圧の変化のせいなのよ

そう思っときますウシシ

夜には雨もやむようなので、それまで堪えてやるさチュー


ではでは~バイバイニヤリ