いたたた☆ | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

ども、あねごでぃすニコニコ

昨日の散歩のせいか?足が筋肉痛になってます滝汗

どんだけ体が鈍ってるんだ、、、


     笑い泣き   ねー   ゲラゲラ

散歩の帰り道は行きとは違うところを歩きました

某高齢者施設の前に出まして、ここはうちと兄貴宅の真ん中辺りに建ってます。両家にとって立地が良く、老健でお世話になってる母親をこちらの施設に入れたいんですよね~

参拝でお願いした件でもあります。帰りにここを通るなんて、ご縁があるのかしら?キラキラなぁんて勝手に思いましたほっこり


     ニコ   にやり   ウインク

ところで、隣のおばちゃんは高齢です。引っ越してくる前は単身者用の平屋に住んでたんです。それが二階建てのしかもファミリー用で生活するって、これから肉体的に大変だと思うんですがえー?

二階で寝てるらしく、夜中(多分トイレ)に降りてくる足音がよく聞こえてきます(恐ろしく音が伝わってくるのであせる)

足元が覚束ないんだろうな~って降り方してます。やっぱりしんどいんだと思います

何故今になって??
予想ですが、身内である大家さんから住んでほしいと頼まれたのではないかと。一昨年の5月から空き家で借り手が中々決まらないようで。家って住まないと傷みますからね~


しかし・・・・・

音がうるさいチーンなんとかならんもんかいなあせる

あれだけ音をたてるって事は、力がある証拠。足腰はそれなりにまだ丈夫なんでしょうねうーん



~「壁ドン」事件~

この間の「壁ドン」事件ですが(笑)
気配が二人だと思ってましたが、どうもおばちゃん単身のようです


・・・・・え



じゃああの「壁ドン」は誰の仕業?滝汗



確かお風呂に入ってる音がしてて、ほんで「壁ドン」が始まった。だから二人いてると思ったのに、、、


んーーー 謎叫び