よく晴れた日に① | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

どもども、あねごでぃすニコニコ

日雇い派遣の悲しき事情により、本日は仕事入らずショボーン

だがしかし、天気も良いのでこれ幸いと地元の神社⛩️へ参拝&近くの河川敷まで散歩コースを前日に計画ウインク

普段休みはダラダラと寝てる私w

午前中に計画を遂行するつもりで早めにアラーム(ケータイ)をセットして就寝、、、

「おはよう!

外で隣のおばちゃんが誰かに挨拶してる声で目が覚めたびっくりハッ

反対側の隣は大家さんの息子夫婦が住んでます。そしておばちゃんも大家さんの身内の方。我が家を挟んで会話してる状況ですガーン

★真上から見た図

「お兄ちゃんが水やりしてるの?今日はお休み?この家陽当たりだけはいいわ~デレデレ

息子さんは少し遠慮がちに返してましたよ(会話がうちに聞こえるだろうと気を遣うよね、普通は真顔)

しかも「陽当たりだけは」って!「だけ」は要らんでしょ。いくら身内とは言え相手は仮にも大家の息子やで笑い泣き

時間を確認しようとケータイを見たら電池切れ起こしてた(笑)アラームが鳴る前に切れてたらしい。予定の時間を30分オーバーびっくり

おばちゃんのお陰で起きれました~てへぺろあの会話が無ければまだ寝ていたでしょうな、有難うキラキラ

朝ごはんを食べて、準備を済ませ、いざ!!走る人