2021年始まる | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

門松新年明けましておめでとうございます絵馬

本年も宜しくお願い申し上げます照れ
(タイトルふざけてませんからw)

皆さま如何お過ごしでしょうか。私は今朝寝起きと共に頭痛発症チーン初詣に参拝の予定が、鎮痛剤飲んで寝正月に(苦笑)でも天気が良かったので初・洗濯を爆笑

曜日の感覚がヤバいっす!キョロキョロ
仕事始めが5日なので休みはあと2日となってしまいました。年末は6日間休みあったけど、あんまり記憶に無く、、、買い物と洗濯と掃除と銀行回りしか覚えてないや滝汗
あとは風が強かった!我が家は築年数が古く、家屋の一部がヤバい状態になってて、風に煽られてヤバい音を立てておりました(引っ越したい…)

取り敢えず無事に年越し出来ました拍手

亀更新ですが良かったらお付き合いくださいお願い

ではバイバイ爆笑