大失態 | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

どうも、あねごでぃすニヤリ

今日は寒かった!!なんなの急に!?ガーン

あまりの寒さに体が驚いたのか、対応出来ませんおーっ!あせる職場はビル倉庫なので寒いです。早々に足の指がしもやけになっちゃいましたよガーン

我が家には部屋全体を暖める暖房器具とやらがありません。デスクワーク等で足元を暖めるタイプの、温風ヒーターのみで暖を取っています。
猫と取り合いです笑い泣き


本日は歯科の予約日。
被せ物をするための型取りをします。

・・・でも出来なかったんですショボーン

その型を取る歯の丁度真上の歯は以前抜歯をして、部分入れ歯をしているのですが

あろうことか私

嵌め忘れて行ったんですよー滝汗

当然型取りなど出来るわけもなく

先生「終わりでーす」と苦笑い笑い泣き

何しに来たんだかですよ真顔
(でも折角来たので別件の相談をさせて頂きましたてへぺろ)

型取りは来週に持ち越し~(入れ歯忘れんじゃねーぞムキー)