【皆様、ありがとうございます✨💕✨💕】



ご支援が

111人あつまったと

ワクワクしていた私ですが

なんとなんと今
160人の方のご支援が
集まりました〜💕💕

もうもう、

嬉しくてたまりません✨🌈💕




ここまで来る時に

8が綺麗に並んだ

888888円の時は

驚きました

八戸の八
私の数秘の数も8
大好きな数字8







そして、次には


999999円が現れ

もう、テンション上がりまくり







そして
ここまできました

ご支援くださった方が160人

1,087,965円となりました


上映会開催のための

123万までもう一息のところまで

後今日入れて2日


ラストのラストです





みなさま
本当に本当に
ご支援ありがとうございます😊✨💕




3月31日に
青森八戸で映画『JUN-AI 純愛』の
上映会を開催します。



誰の心にもある純粋な愛の意識
それは愛する人たちが
幸せでいること
家族が笑顔でいることが

争いや戦いのない
平和な世界であることに
繋がっていく

純粋な愛を目覚めさせ
呼び起こしてくれる映画
それが『JUN-AI純愛』

純愛な愛の意識に目覚め
どんどんつながっていくこと
それが私たちの願い

一人一人が
つながってつながって
絆が、愛が、
深まっていくことが願いです



青森八戸で
愛と希望の復活祭を開催します✨

八戸で
岩戸開きしま〜す✨

一人一人の心の中に
閉じ込められていたものも
心の扉が開かれて
愛と希望に溢れ
輝きを放つようになります

枠が外れて
可能性が無限に
広がっていきます




どうぞこれを読んでくださっている
あなたも
青森八戸プロジェクトを
ご支援くださって
『JUN-AI純愛』をご覧ください

そして
青森八戸の愛と希望の復活祭に
ご参加ください💕💕✨😊🌈

あと今日と明日2日
皆様どうぞ、

よろしくお願いします😊✨💕




⭐️⭐️『JUN AI /純愛』青森八戸クラウドファンディングのリンクです💕