7月10日
ゆみこの痩身セミナー第一回に
参加してくれたアッコちゃんが
ちょっと話したいことあると
連絡くれた


なんと彼女
あれから毎日、私が伝えた
お腹周りの脂肪を流す
魔法の3ステップを
やり続けてきたんですって


「これ、本当すごいよ‼️
キコキコ、キコキコで
めちゃくちゃ変わったよ
みてこれ‼️」


って
本当にスッキリした腰回りを
見せてくれた


「体重はあれから-2キロ
ウエストは測ってないけど
とにかく体感が違う


教えてくれたここ押すだけでさ
腸が動くのがわかるもん
教えてくれて
ありがとう❣️」


ってね。





こちらが第1回の時の写真

確かに顔周りの感じがスッキリしてるよね。



実は彼女
私なんかより
キャリアと実力のある

すごーいボディセラピストさん
ボディケアのプロなのです

そんなゆみこのセルフケア痩身編
本日ギフト講座開催します。


9月10日13時から
興味のある方は
ぜひおいでください
まだ間に合いますよ

お申し込みは
コメント欄からどうぞ