【ドリーム愛ランド・mama祭】


8月11日10時10分〜
ベルクラシック函館にて
mama祭10周年がありまーす❣️


楽しいイベントがあり
いろんなブースがあり
お子さんと一緒に
楽しめますよ😃💕







今回、私は
ボディケアサロン
ベルロックで


子育て頑張り過ぎて
腰痛でお困りのママへ
3分間魔法のセルフケア
お伝えします。






実は

1週間前にも
子育て真っ最中のママが


腰が痛くて
立ち上がるのもイテテテテって
大変だって言うので
セルフケアをお伝えしました


そしたらね
諦めていた花火大会に
お子さんと一緒に歩いて行けた〜
って、
嬉しい報告をもらいましたよ







ママ達は
皆さん子ども最優先で
自分のことは二の次になって
無理しちゃうんだよね〜


そして
無理を重ねていくと
それこそ大変なことに
なっちゃうんですよね


でも、この
3分間魔法のセルフケアを知ってたら
簡単に痛みが楽になり
大変なことにならずに済むんです


簡単に自分でできちゃうから
お医者様や整体にいくための
時間やお金も節約できちゃいますよ


お近くの方は
是非是非
おいでくださいね


お待ちしています😊💕😍✨