かなやゆみこです


ワクワクさんの
Facebookの投稿を見て
私の出番と直感して
即連絡してzoomで

ゆみこのセルフケアをお伝えしました




腰がギクっと来て
動けなくなってたワクワクさん


聞けば腰の前には、
腕も上がらなくて、
整骨院に通ってるという


たしかにほぼ

真横にしか上がらない




腰と肩とセルフケアを

zoomでお伝えして




みてください
ワクワクさんの

ビフォー&アフターの写真




すごいでしょ〜❣️




そして、腰痛で
恐る恐るしか立てなかった
ワクワクさんも
スーッと

立てるようになりました




私、
魔女になったかも
😍❣️🌈



以下、ワクワクさんの投稿を
コピペさせてもらいました




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




魔女の一撃をくらった後、
Facebookに投稿して、

もう諦めて、お手上げで寝てた私。




たけちゃんから、

由美子さんのことを聞いた後、

由美子さんから連絡が!!






すごいよねぇほんと。


あっちゅうまにズームで教えてもらって、
痛かった肩もすんなり上がる!!

立つのに何秒もかかってたのに、

割とすんなり立てれるようになりましたぁーー。





そして、いろんな話から、絵本の話題へ。

由美子さんの絵本講座受けることに。




私、絵本作りたいの。

この流れ凄すぎる😂😂




魔女の一撃から、

魔女に一撃で救ってもらった💖💖




ほんと、繋がりとご縁に感謝💖💖

由美子さんのあたたかさ、

たっぷり感じて元気チャージ💖




体の痛み不調や、

絵本のことなら由美子さんへ💖💖



お繋ぎしまーす!