またまた、ギフトで開催します❣️
ご参加くださった方たちから

嬉しい声がたくさん届いています。



Mさんが、
セミナーに参加しての体験談を
書いてくださいましたので
ご紹介しますね。



✨✨✨✨

元々、骨盤が硬くて開かないわたし。
初めての出産の後、
骨盤の戻りが悪かったのか、
ひどい腰痛になりました。


顔も洗えない、靴下も履けない、

家事ができないほどでした。




整形外科や鍼灸、
接骨院などいろいろ行きましたが、
なかなか良くならず、

34年間、腰痛と付き合ってきました。



数年前からテニスのときに
脹脛がパンパンで痛くなってはいましたが、去年の秋に山登りをした後に

歩くのも痛いほどになりました。



坐骨神経痛らしく、
痛くてテニスどころではなくなり

1か月間レッスンを休んでいました。



そんなときに、
由美ちゃんのセミナーを受けて、
自分でできるマッサージを
椅子に座ったときとお風呂の中と

1週間続けたところ



あんなにパンパンだった脚が
柔らかくなり、テニスをしても

痛くなくなりました。



腰痛はまだまだありますが、

寝ていてもじくじくする痛みは
薄くなってきたように思います。


これからも毎日続けていきます❣

✨✨✨✨✨


Mさん
本当に素敵なシェア

ありがとうございます。




34年間付き合ってきた腰痛が
もっともっと、
楽になるといいですね



腰が痛くてお困りの方




3月31日
21時30分〜23時

お待ちしています。



お申し込みはこちらからどうぞ

https://forms.gle/wHEUev1LvSS8FDUL7