絵本が大好きな
KUMONの先生で
EQ絵本講師®︎で
天城流湯治士補の
かなやゆみこです



『指でほぐすだけでからだが
一瞬で楽になるセミナー(腰痛編)』に
参加された髙橋 正子さんから
嬉しい声が届きましたので
ご紹介します。






✨お申し込み時点のアンケートより

旦那が、
ぎっくり腰を何度かやるほど腰が弱い
私も3人の子どもを産んだあとからは、
腰ベルトが手放せない



✨セミナー直後の感想

教えていただいたセルフケアを
日々に取り入れていくことで
腰痛を気にすることなく、
たくさん子ども達を
抱っこしてあげられそうです♡

さっそく、
まさにぎっくり腰真っ最中の
旦那にやってもらったところ
「ゆるんできた。痛みが和らいだ。
立ってズボンを穿くのが辛くない。
全然ちがう!」
すぐに効果が出てさらに驚きました。
セルフケア続けていきます(*^^)v







✨セミナーから9日目の感想

すごいです。
モミモミほぐすだけで
本当に効果てきめん✨

その日の調子によって
痛みの度合いが違うところも楽しいです。

台所仕事をしていて
腰が痛くなってきたなと思い
マッサージをすると
すぐに楽になり
復活✨

そして、なにより、
ぎっくり腰になりつつあった主人が
このマッサージをすると
すぐに「少し楽になった✨」と言い、
整骨院とか探さないとなぁと
言っていたのにマッサージを続けた結果、
結局、整骨院などには行かず、
すっかり調子を取り戻しました✨😍

すごすぎます✨

本当にありがとうございました😆💕

今度は、腰の弱い母にも
教えてあげたいと思います💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こんな体験談が
私にとったら
最高のギフトです。

正子ちゃん、ありがとう😊💕