先日の
「指でほぐすだけでからだが
一瞬で楽になるセミナー(腰痛編)』


にご参加くださった
前野 たけみさん
(たけちゃん)が
ステキなシェアを
してくださいましたので
ご紹介いたします。


たけちゃん
元々整形外科でリハビリの
お仕事をしていらした
その道のプロ😍💕



今は


クリスタルオーラアートで
ご活躍されてます

以下、たけちゃんの投稿から
コピぺさせていただきました、




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

参加させて頂きました❤️

元々整形外科でリハビリの
お仕事していたわたしも納得❣️
っていうか、
マジかー!!!
ノーマークだったーー!!
って感じるお話連発で❣️



目から鱗ポロポロのお話にびっくり。



まさか腰痛を引き起こす一番の原因が
○○だったなんて!!



身体は全部繋がってるって

よく言いますが本当にそう。





今なうで腰が痛い方、痛くなりたくない方、

痛い方に教えてあげたい方…!!!

駆け込み寺はこちらです🙏✨✨✨

まじ、世界が変わりますゾー!!!



あ、何かを飲んだり塗ったり
どこぞの商品がちらつくものでは
ありませんのでご安心ください🥰



大切なのは日々の
セルフケアってことが

よくわかってもらえると思います😌





    by 前野たけみさん