今回も、

腰が痛い人が集まってくださいました





からだのどこが痛いと
大変ですよね



昨日セミナーを受けてくださった方から
こんな嬉しいコメントいただきました




✨✨

昨日は参加させて頂き
ありがとうございました!



最近特に股関節と膝の痛みがひどくて、
病院でも【老化】の一言、

痛み止めを飲むしかない日々でしたが、





昨日ケアをしただけで、
今朝は膝の痛みが半減していて!!
朝のウォーキングも

いつもよりも楽に歩けました💖

感謝感謝ですm(__)m

石田さまより






こんばん
20時からと、
17日21時からまたやりますよ

金谷由美子からの
ギフトのセミナーです

興味のある方は
コメント欄から
お申し込みください