2月12日から23日まで6回
『指でほぐすだけでからだが
一瞬に楽になるセミナー(腰痛編)』



私からのギフトで開催しました
無料ではなく

ギフトで❣️





私のイベントに
参加して下さったということが

参加者様から

私へのギフトになりました。




そして、もしよかったら
受け取ったギフトを
今度はまた誰かに
ご自分からギフトしてみませんか?

とセミナーの中で
私をサポートして下さった
阿南 美咲さんが熱く
語ってくれました




その熱い呼びかけに
心動かされた人が
たくさんいらっしゃいました



なんと、なんと、昨日と今日
直接私に
ギフトが届きました



もうね〜、なんだか
ものすごーーーく嬉しくて
涙出そうになりました




セミナーを受けて下さった皆様の中には
ご家族に学んだ施術をしてあげたとか



ご自分にできることで
周りの方にギフトのイベントやワークを
開催する方も現れました



もう、
本当に嬉しくってたまりません



誰かのことを思って
届けるギフトには
愛が込められています



そんな愛の循環が
あのセミナーから
始まっています




誰かのことを思って
何かをする、届ける
そんな愛の繋がりが
どんどんどんどん
広がっていったら



それは
世界平和につながっていくと
私は思うのです




つながって下さってる
全ての方に感謝です



地球上のすべてのものに
感謝です




今こうして
生かされていることに

感謝です