KUMONの先生で
EQ絵本講師®︎
そして、
天城流湯治士補の
かなやゆみこです  



ワクワクすること
好きなことを
追っかけていたら
三つのお仕事するように
なりました。






2月23日の

「指でほぐすだけで

からだが一瞬に楽になる
セミナー腰痛編」


これに、ご参加くださったRさん
実は、理学療法士さんで
日々お仕事でセルフケアを
お伝えしている方



そのRさんからの嬉しい
お言葉をシェアさせてくださいね‼️








【ギフトを受け取りました🎁】



「何かを始めた女たち」で
繋がった北海道在住の
金谷由美子さん



体育の教師をされていた頃に
スポーツマッサージを学び
その後、「天城流湯治法」という
ケア法を学ばれて
そのエッセンスを教えて頂きました💕



今回のテーマは
「指でほぐすだけで
からだが一瞬に楽になる
セミナー腰痛編」



私も、セルフケアを伝える立場なので
色々なケア法を学んで
実証出来たら、シェアしたい
そんな想いで、参加しました😊



連日のパソコン作業で
ここ3日くらい首が痛く
また、慢性化している
左腰の痛みも少々🥲

 

でも、
由美子さんの詳しい実演法で
脚全体がほぐれて
血行が良くなり
左腰の痛みはスッキリ🥰
首の痛みも、楽になりました👌



「天城流湯治法」
とっても気になります‼️
もっと勉強したくなりました💪



由美子さんのセミナー
ひとまず、今日で終わりだけど
今後も
素敵な企画があるかもしれませんよ😉



ぜひ、チェックしてみて下さい🤲