こんにちは
KUMONの先生で
EQ絵本講師で
天城流湯治士補の
金谷由美子です




今日も出逢いに感謝です❣️



【指でほぐすだけでからだが

一瞬に楽になるセミナー(腰痛編)⑤⑥】




今日の2回のセミナーでも
身体の痛みが和らいだ方
重かった腰が軽くなった方
が続出
終わった後の皆様の笑顔が
最高でした✨💕🌈😊




今日は
昨年秋から左腰が痛くなり
左足に力が入らなくなり
歩くのも大変で
杖をついているというKさんが
ご参加くださいました



鍼灸、整骨院、整形外科
どこへ行っても治らず
大学病院で
いろいろな検査をしても
どこも悪くないと言われて
途方に暮れていたそうです






そのKさんが
今日セミナーに参加され
セルフケアしたら



なんとなんと
左足に力が入るようになって
感動した!!

ようやく希望の光を見つけた✨





と満面の笑顔を
見せてくださったのです
これには私も驚きでした😍💕




脳卒中で半身麻痺のNさんも
ご参加下さいました
そして
Nさんのセミナー後の感想は



右が麻痺しているのに
右の大腿骨が痛くなった
自分にとったら
麻痺していたので
痛みを感じられたことに
感激している✨









この方も満面の笑顔で
語ってくださいました😊





天城流湯治法は
自分のからだは自分で治す
がコンセプトです


本来の自分のからだの状態に
もどす療法です





これが、天城流湯治法の創始者

杉本錬堂先生です





私KUMONの先生です
日々子どもたちに
継続こそ力なり
と伝えています



このセルフケアも同じ
継続こそ力なりです




ご自分のからだを

愛して可愛がってあげてくださいね