絵本からメッセージを
もらったことありますか?




この写真の一冊
お仲間のゆきちゃんに
読み聞かせしてもらって
即ポチッとした絵本






『わたしゃ ほんとに うんがいい』
イギリス民話 文・絵 せなけいこ
鈴木出版



私の大のお気に入りの
一冊になった



そして今日



絵本の大好きな友人と
お茶をしながら
絵本コーチングの 
体験セッション

 

彼女の話は
次から次へと
いっぱいいっぱい出てきた

 

人生さ
長く生きてると
誰にだって
色々あるよね



うんうん
そっか〜
そう思ったんだね〜



彼女もだんだん
クラッシュしてきた



じゃ、ここで絵本一冊
読み聞かせをプレゼントするね



『わたしゃ ほんとに うんがいい』
を読んだ




読み終わった時に
部屋の空気が
驚くほど変わってた



彼女の表情も
とっても柔らかくなっていた





彼女の口から出た言葉も
とっても素敵だった




わたしも ほんとに
運がいいんだ!!



彼女は
キラキラの笑顔になっていた
前向きになれるおまじないを
もらったと、喜んでくれた

 


絵本って
ほんとにすごい力を持ってる



子ども達にも
たくさん読んであげて
欲しいけれど



最近思います
大人にこそ絵本❣️

 



1月だけ5名限定
EQ絵本コーチングの
体験セッション 
ワンコインで
やってま〜す💕




ご希望の方は
コメントください😁💕



EQ絵本講師®︎
シニアインストラクター
EQ絵本コーチ
かなやゆみこ