なんとなんと
65歳の誕生日を
迎えました💕✨







たくさんの祝福を届けて
くださった皆様に感謝です

朝からずっと
温かなエネルギーに
包まれています



65年の人生を
振り返ったら
感謝しかありませんでした



私を産んで育ててくれた母と
父に感謝

我が子3人が皆
地球上のどこへ行っても
たくましく生きていける
大人になったこと


それぞれ家庭を持って
幸せに暮らしていること


さらには
可愛い孫達が生まれ
そこにいてくれること



つながる命に感謝✨💕





好きなことで仕事が
できていることに感謝💕



今まで出逢えた
素晴らしい人達に感謝💕


人と人のつながりの中で
心豊かにハッピーに
暮らせていることに感謝💕





65年の長〜い時間の中では
波瀾万丈と言われる出来事も
たくさんあったけど


みんなみんな
今の私になるための
大切な経験


今までの私の全ての経験が
誰かのギフトになるはず



私はこれからも
目の前のあなたと
人生楽しんでいきます





人はみんな
人生を楽しむために
幸せになるために
生まれてきています




みんなが
豊かに幸せになるために
これからも
愛と希望の光を届けます








皆様どうぞ
よろしくお願いいたします




KUMONの先生
EQ絵本講師®︎
ライフコーチ
天城流湯治士補

かなやゆみこ