毎日ハアハアいって
汗かいて
雪かきしながら思うのです




絶対この雪の世界で
楽しんでやる!!







私の夢は
孫とスキーして楽しむことと
孫とスケートで楽しむこと



まずは一つ叶いました
5歳の孫は人生初
8歳の孫は2度目のスケート





5歳児は
最初立っていることも
1人で立ち上がることも
できなかったのに
数時間で、歩けるようになり
なんとリンクを
一周できるようになりました



8歳児は
スケートらしく
滑れるようなり
1人で止まれるように
なりました



2人に聞きました
「スケート楽しかった?」




答えは元気よく
「楽しかった〜」と
笑顔と共に帰ってきました





お正月は
孫とスキーです。



正確には
孫2人はスキースクール
しっかりプロにお願いします



最終ゴールは
ゴンドラに乗って
山頂から3人で
滑ってくること



このゴールは
まだ今年は難しいかもしれません


でも、着々と、
夢に向かって進んでいます




ワクワク〜✨💕✨💕




孫2人の親は
インドア派なので
もっぱら
アウトドア派の
バァバが楽しいことを
孫達とさせてもらっています。



これから長い北海道の冬
ウインタースポーツで
孫と楽しみます😃✨🌈💕



イエーーーイ🛼🎿❄️☃️