おはようございますールンルン

予定通り夏休み最終日は
子供達を連れて温水プール行ってきた✌

温水プール以外にも、冷たい25mプール、
温泉エリアもあるのよ電球
かなりの数の漫画も置いてあったり、リクライニングチェアも沢山あってそれぞれテレビが備え付けられていたり、yogibo的なの物や畳などもありゴロゴロ一日中ゆっくりできる感じ☺







ゲーセンも行ってクレーンゲームで
取りました✌


夜は銀だこ食べて帰宅😆🍺



皆にとっても
忘れられない1日になりましたハートハートハート
また来年も行こうーーールンルンルンルン


図書館行って本を借りました💡
アドラー心理学で学ぶ📖
本って自分成長に繋がるわ〜
行動力が上がる。



娘達の小学校の校長先生の言葉。
その人の良さを出すこと大事✨✨✨


今日も休み✌
子供達の歯医者予定だけど悪天候だから
キャンセルしようかな。
行けるなら行きたいけどどうだろなーー。
ゆっくりしよーーー。