おはようございますーーウインクルンルン


今日は久々に4時半の目覚ましで起きられた✨
(いつもかけてるけど気付かない)
ABEMA観てゆっくり出来たよ✌


マリーゴールド枯れたから
また親戚が株分けしてくれた🙏

朝顔も伸びてきたぞー!


娘達も、嫌がっていたラジオ体操に
やっと行けました照れ(4日間休んだ〜)
休みなのに早起きが嫌なんだって〜

早くに朝ご飯も終わり
双子と息子でゲームしてます🎮


娘➀と夕方の買い物に向かう写真

こういうサンダル懐かしー!
中学の時ミュール流行ってたなぁー🍓


娘が野球中に小指を骨折してしまいました。
日曜の大会出られず。
早く良くなりますようにーー


息子とお出かけ🚃

ガチャ活

どっちも美味しかった飛び出すハート飛び出すハート

やっぱここの雰囲気と接客は最高。
ここで働く事を望んでいる。


このクッキー美味しくてビックリ✨


息子のランドセル届きました🍀


グレイッシュオリーブって色流れ星
マチも広くて◎




最近の悩み。


仕事中、感じ良く声高く接客したいのに
疲れからか声低く愛想無くしてしまう。

自分を作る事が苦手なのかも。

接客が素晴らしい同僚に聞いてみると
『無だよ!』と。


染み付いてるんだろうね。
自分を作ることが。


疲れすぎるほど
動きすぎなのかも。
考え過ぎなのかも。
人の為になろうとしすぎるのかも。


仕事って疲れるーーー



義両親との関係もね。

生活の中で一番冷たく接してる人って
敷地内同居中の義両親に対してかも。



気持ちがどうしても態度に出てしまう。


接客と一緒で接する時に声低く感じ悪くしちゃう。

だって接するの疲れちゃうんだもん。