こんばんはにっこりルンルンルンルン


最近日が暮れるのが少し遅くなったよね!
私的には早く暗くなってくれたほうが
テンション上がる〜(笑)🌃
 


昨日は予定通りお気に入りのお花屋さんへ行きお正月のお花を購入してきました🌼
ブーケ出来てて3800円あんぐり
予算より高かったけど。。
スーパーにも1000円くらいで
なかなか普通なの売ってたけど。。


でも私はこの店で買いたいキラキラ
この店のセンスが好き!キラキラキラキラ
購入してきましたラブ
やっぱり1つ1つの花にお姉さんの
こだわりを感じるルンルン

そこのお姉さんがめちゃくちゃ可愛くてラブラブ
私今まで一回しか行ったことないし🌼
私の職場のパン屋にたまたま珈琲買いに来てくれてその時にも少しお話したくらいだし私の顔なんて印象に残らないと思っていたけど覚えてくれていてラブ
やっぱりここで買って良かったなと思った🍀
1月4日に義姉家族が来るから
そこまでは長くお花が持ちますように門松


職場の方にミニミニ人参頂いたラブ

甘いからスティックにするといいよぉルンルンと教えてくれたのでさっそく✌


あとこの入浴剤買ってみた流れ星
(本当は瓶で買いたかったけどとりあえずどんな香りか試しに一回用買った)
すんごーーーーい香りが強い!!!
なんの香りだろ?どこかで嗅いだことある香りなんだよね。いい香りウインク
残り湯を洗濯にも使ったら洗濯物にもこの香りついたんだけど!!!!
そのくらい香りが強いです照れルンルン



今日はお風呂の掃除。
いつもはカビキラーなんだけど
こちらを購入してみた!
カビキラーと違って水感強い!
例えると髪につける寝癖直しウォーターみたいな感じ!噴射しやすい。あまりゴシゴシしなくてもカビ落ちたところもある。


頂きもののこのビスケットが
めちゃくちゃ美味しくて止まらんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今年中に宿題を初めて終わらせてみる作戦!

勉強系はもう終わったから
残りは習字!
いつも1日かけてやるんだけど
今回は午後とかしかやる日ないから
明日明後日の午後夜もやる予定!
楽しく頑張ろう爆笑爆笑


夕飯は親からもらった
カレー鍋の素でカレー鍋!!
普段野菜摂取量が皆少なめだから
やっぱお鍋は良いわぁ飛び出すハート飛び出すハート



うちに表札無いから
今年中に頼もうと思って頼んだんだけど
思ってたより金額が高く(83000円+税+送料)
また別の会社探してみないと〜えーん
こんなのが良かったんだぁラブラブ


あと今年中に私の自転車を
義両親の家から出して外に置こうと
自転車カバーを自転車屋に買いに行こうと思ってたんだけどネット見てみたらおしゃれなの発見ラブ




やっぱり、どんな小さな安いものでも


これでいいや!

ではなく


これがいい♡♡

と選んで生きていきたいですキラキラキラキラ