おはようございますニコニコラブラブ

昨日は大雨の音で目を覚ましましたアセアセ
6時50分で焦りました笑い泣き
パパのお弁当用意しないとだし
娘は宿題終わってないし。。
でもなんだかんだいつも通り間に合ったてへぺろ

でも
娘がコンパスを忘れていたので
息子と届けに行きましたニヤリ

まぁ休みだったから良いかとキラキラキラキラ

でも早々気付いたみたいで
双子の姉に借りる約束していたみたいで。
双子って貸し借りも出来るから
得だなぁと思いました照れ




このポテチ美味しかった!
マツキヨで買った☺

全然辛さ足りなかったけど
味は美味しかった☺


このガム好きだった〜
前にダイソーで復刻版出たんだけど
買えなかったんだよねぇ。


『イカゲーム』観終わって
恋するアプリ観始めた♥
『わかっていても』で好きになった
ソンガンさんが出てるのチュー
笑っていても真顔でもカッコいいって
どういうことーーー!
カッコいい人に好かれたい願望。




娘の好きな平野紫耀。
ソンガンさんに雰囲気が似ている気がする。
私もこういう人最近好き。





最近人から貰うものばかりで。
贈り物をしたらこちらまで
嬉しい気持ちになる事を
改めて実感。


義弟から
手作りハンバーグとか焼菓子とか
もらうから(料理人)
前に食べようと買っておいてあった 
エシレバターをあげたら、喜んでくれたラブ


妹の誕生日に
家族で書いた手紙と
ユニクロギフトカードを贈ったラブラブ



昨日は娘の彼氏の誕生日でハート
プレゼントを用意して娘と渡しに行った🎁
イケメン彼氏とは毎日手を繋いでるらしい!
いいなぁ~私高校生までそんな事なかったよぉ~(笑)長続きしてくれますように流れ星
 


渡すほうも
相手の喜ぶ姿が見たくなるんだよね🍀
その気持ち忘れかけていた。


心を込める事。
大切な人を大切にする事。
人の為に使う生き金って
気持ち良いなぁ照れ


貰うほうもあげるほうも
Happyって幸せな事だね流れ星キラキラ



さて今日も休みなので
ゆっくりするぞ~ルンルン


息子の予防接種は気が向けば行くかもニコニコ