またまた
お久しぶりぶりになっちゃいましたニコニコ

先日は双子の8歳の誕生日でした🎂


初めてキャラクターケーキを頼んだのですが
プリントなのでキレイに仕上がっていて
なかなか良かったですキラキラ



昨日スーパーで桜が140円程で売っていたのでお持ち帰りしました🌸
枝物好き〜クローバー

週1でポストにお花が届くサービスも
取り入れてみたウインク
なんだかチューリップがピーンと伸びないんだけど毎日毎日蕾が開いていってるチューリップ
近くの花屋で買った方が安く済むし
自分好みになるからいいと思うんだけど
そうするとなかなか買わないだろうし
毎週お花が届くのが楽しみになるキラキラキラキラキラキラ


あとソファで飲み物を飲む時
テーブル無くて不自由だったんだけど
ネットでめっちゃ探して良いのを発見!

高さを二段階に変えられるし縦にも横にも使えるしテーブルが大きいし枠があるので倒しても大丈夫だし安心ラブ



 
↑24JAPANにハマってます!!


お気に入りの物が
どんどん増えていくの嬉しいなハートハート



さてさて今日はこれから仕事ですパン
嫌な社員さんがいるので憂鬱ですが
頑張ってこようと思いますニコニコ