今朝は4時少し前に自然と目が覚めて
4時に起きられました♡
4時だと少し外が明るくなってた!

体が早起きに慣れてきている☻

突然ですが占ってもいいですか?
を見て、私は天星だと新月タイプだと知った!
星ひとみさん、占ってほし〜〜♡
途中流れていた
ハジ→の曲も良かった!
ハジ→の他の曲も聴いてみたら良かったので
また今度ゆっくり色々聴いてみよう。


白湯も飲んで。
あ~本当朝の自由な時間を楽しみに
している。心地よい~
もう5時だ(;´゚д゚)ゞ

5時で焦るっていうね。
変化だ!

それほど自由な自分時間を大切に
しているってこと。


自分をしっかり整えて 
今日も楽しく過ごしましょう!


今日は午前仕事のあと
夕方は双子のスイミングだ(^^)