ご訪問ありがとうございます♪


今日は西瓜🍉について書いていきたいと思いますよぉ〜ラブ


すいかの大好物西瓜🍉


毎年、自分の為だけに栽培している西瓜ですが…

たぶん…
blogに書いてない笑


別に意味は無い‼️


お得意の写メ忘れてるだけなんよねてへぺろ


以前、blogでちょいと書いた…
国華園さんで購入した種をロフトで栽培して植え付けましたウインク




現在の様子ですラブラブ






5株植え付けたけど、1かぶ枯れました笑い泣き


全て小玉…

大玉も高いお金払って購入して、育苗したけど…




枯れた…


これから、すくすくと大きく育って、すいかのお口へと運ばれるまで頑張ってお世話したいと思いますよぉ〜チョキ



では、今日はこの辺で👋