ご訪問ありがとうございます♪

今日は、まぁるいズッキーニとかぼちゃのその後について書いて行きたいと思いますよぉ〜爆笑

こちらも、ロフトで育苗した苗を🌱植え付けて…

その後…


かぼちゃ🎃は、毎年恒例の放任栽培で虫の力をお借りしまして…


今年も沢山の収穫が望めそうな感じで受粉作業されてましたぁ〜てへぺろ



まぁるいズッキーニは…




初収穫です‼️


初めての栽培で収穫サイズを知らずに収穫して来ましたが…


計量前にググった所200g前後が収穫時期の事びっくり

知らずに何となくで収穫しちゃいましたが、良い感じ〜笑



黄色くてまぁるい可愛いサイズのズッキーニラブ


何して食べようかなぁ〜デレデレ



昨年、ズッキーニの唐揚げをYouTubeで発見して作った所美味しくて、直ぐに無くなっちゃう程でした(晩酌のお供に最高)な唐揚げでした。

今年も沢山採れたら作る予定ですキラキラ



かぼちゃはお嫁にも出してますが…

嫁ぎ先でも良い感じに成長してます。



収穫までお世話??って程では無いのですが、ウリハムシ駆除と誘引を頑張りたいと思いますよぉ〜ラブラブ



では、今日はこの辺で👋