ご訪問ありがとうございます♪

今日は、畑仲間さんから人参🥕の種蒔いた??と言われ急遽種蒔きした人参🥕の様子を書いて行きたいと思いますよぉ〜爆笑

blogでも書きました…

人参🥕の種蒔きを行いまして、発芽まで書いたと思います照れ



その後…


人参🥕って発芽率悪いイメージだったので、沢山蒔いたらこんなになってしまったぁ〜滝汗



間引き苦手…アセアセ


見えるのか??



見えましたぁ〜



が…


しゃがむ作業苦手なのです。


数年前に胆嚢摘出してからお腹緩いので…




でも、この日は何とか頑張りましたよぉ〜ウインク



立ったり、しゃがんだりを繰り返しながら…

途中、Switchが入ったらしく苦にならなくなりました。



その後、発芽してないゾーンにトイレットペーパーで発芽を行いました人参🥕を植え付けて…


適当に、化成肥料パラパラ〜🫲

土寄せして水遣りして終了しましたぁ〜チョキ


久しぶりの人参🥕栽培ですが、畑仲間さんから頭1つ抜けての成長ぷりで…



収穫楽しみです〜ラブラブ



今年は何事も早めに行う様にしてます。


それも…


YouTubeのおかげですね。笑




では、今日はこの辺で👋