ご訪問ありがとうございます♪

今日は、すいかのお気に入りDAISO種から育苗植え付けを行いましたMIXレタス🥬について書いて行きたいと思いますよぉ〜ウインク

ロフトで3月に種蒔きを行い、発芽が微妙でその後全滅したMIXレタス🥬

その後、種を買い足して種蒔きして育苗した物が大きくなったので、畑の空いてるスペースに植え付けましたウインク


こちらは、メロン🍈の空きスペースに植え付けたレタス🥬


その後…


何故か、手前は育ち悪いゲッソリ

メロン側のレタス🥬は収穫するのも大変な位にわさわさ〜。

てか、もう少し離して植え付けるべきだったぁ〜。

その他にも、インゲンの間に植え付けて…


大根の間に植え付けて…


スナップエンドウ🫛の間に植え付けて…


当分、レタス🥬買わなくても良いラブラブ


無かったら、畑仲間さんからお裾分けもあると思う…


2袋で110円キラキラ

後で蒔いた種はまだ残ってるので、何だか得した気分ラブ



今日も冷しゃぶサラダ🥗に沢山入れたら家族はペロリとたいらげてたぁ〜。


カラフルだから食卓も映えるし良いなぁ〜ラブラブ


暫く、レタス🥬地獄も続く!!


レタス🥬生活したら痩せるかなぁ〜笑


では、今日はこの辺で…👋