ご訪問ありがとうございます♪

今日は以前blogにも書きました、春大根のその後について書きたいと思いますよぉ〜おねがい

畑仲間さんから春大根の種蒔きした❓と言われ、空いてたスペースに数年前の種を蒔いた所、発芽してすくすく良い感じに成長してましたが…



もう少しで収穫適期‼️




追肥・雨☔の恵みで、もう少しで収穫出来そうですラブラブ



冬大根は毎年必ず育てるのですが…

春大根は…


いつから?

育てて無い?


その位春大根のスペース考えてない…


先日のblogでも書いたのですが、人参も🥕…


まぁ、人参は🥕間引くのが面倒…


細かい仕事好きなのですが😍


数年前から老眼来てます笑


45歳位から来るよぉ〜なんて言われてましたが…


45歳過ぎても見えるって甘くみていたら…


年々、見えなくなるよねガーン


元々、視力だけは良かったから尚更の様ですチーン


又々、脱線〜。してしまいましたが…



お野菜高騰してる中での収穫出来て、食べれる喜びウインク



収穫を楽しみにもう少しだけど、お世話頑張ります💪



では、今日はこの辺で…👋