ご訪問ありがとうございます♪


数日、セカンドハウスへ行って居たのですが…
3G電波📡終了に伴い、すいかのiPhone圏外ガーン

皆さんの所へお邪魔する事も出来ずに、iPhone無しの生活を数日過ごしましたが…


不便‼️
何か有ったら…

パニック障害待ちの、すいかには辛い🥵

あっ。
脱線しちゃいましたチュー


今日は、畑から少し離れまして…

お花🌸blogで行きまーすラブ



お庭で毎年咲く薔薇🌹ですが…

こちらも品種不明てへぺろ


以前、働いていた同僚から頂いた薔薇から挿し木で増やしたらヤバい事になり、減らした数本の一部ですウインク




同じく、同僚から…

アルストロメリアラブラブ

このお花も知らずに、地植えしたら拡がり…

年に数回この様に通路が無くなるくらいにホットリップと仲良くしておりますよぉ〜びっくり

そろそろ、何とかしないと長男からクレーム来そうです滝汗



カンパニュラ

風船の様で可愛い🩷と思って居たのですが…

畑仲間さんのお花で…

久しぶりに会う事が出来て、名前を教えて貰った序でにあげるよぉ〜と言われ、ピンク🩷の此方のお花🌸を頂きました。写メって検索してごらん🔍って言われて写メも許可頂きましたウインク


すいかのイメージがピンク色の様で、白・紫・薄い紫も有ったのですが、コチラを選ばれましたキラキラ


時期が終わりの様で、ちょいと汚いけど…って言われたけど可愛い😍


色々なピンク色…


ふんわり柔らかな色合いで優しい感じをイメージ飛び出すハート



そんな…


すいかですが…


家族からはのイメージです笑



なぜ❓


リップも赤じゃないし…


ネイルも赤じゃ無いし…


洋服、赤持ってないし…


靴も👠赤無いし…



イメージって…



では、今日はこの辺で…👋