ご訪問ありがとうございます♪

今日は、先日の台風並みの🌀強風&雨☔で畑が心配でしたが…
用事で行かれず…

その後、行く事が出来たのでその事を書いて行きたいと思いますよぉ〜ウインク

アワノメイガ対策で3月に植え付けを行いました、とうもろこし🌽ですが…


すくすくと育ち、畑仲間さんからもお褒めの言葉を頂く中…


すいか地方、何だか今年は風が🌪️強い…


少しの風でも根元が怪しい、とうもろこし🌽…


台風🌀1号が近付いてるって事で、支柱&ビニールテープで一本一本丁寧?に括り付けておいたのですが…

台風前に強風と雨☔


やってて良かったぁ〜ラブラブ



1本も倒れてないラブ

雨のお陰で急激に大きくなって、今度はハクビシン対策しないとアカンチュー




雑草も伸びるの早いしね。


最近では畑の植え付けも落ち着き、ウリハムシと戦い・雑草と戦いが増えて来ましたえーん



じゃがいも🥔も強風のせいなのか??折れる茎が増えて、もう少しで収穫なのに…と思いながら泣く泣く収穫してる物が多いアセアセ


何でもそうだけど、穏やかが1番心地よいけどそんな事も言ってらんないのよね笑



まぁ、収穫までお世話頑張ります💪



では、今日はこの辺で👋