ご訪問ありがとうございます♪

今日はカメラロールを見ていて懐かしいと思った事があったのでその事を書いて行きたいと思いますよぉ〜ウインク



昨年の今頃のすいか🍉は…

超〜ロングヘアーでしたぁ〜ひらめき


ズボラすいかなので、年に2回位しか美容院に行かないのでどんどん伸びる…

でも、歳なのか…
伸ばしすぎたのか❓

広がり易く・髪の毛が抜ける量も半端ない…

そこで、Google先生で近場の美容院で縮毛矯正をかけたのですが…

はい!
下手くそ‼️

やってる本人が微妙な顔でこの位しかかかりませんねって…


施術してもらう前にヘアドネーションしたいって言ったのに、高いお金払って髪の毛ボロボロにされただけでしたムキー


て、事でこれ以上傷めたら良く無いって事で、違う美容院でヘアドネーションカットしちゃいましたウインク


ショートにしたかったのでバッサリ50cm以上



本当はツーブロをしたかったのですが…

家族から猛反対されショートカットにしておきました。




カットしてもらった髪の毛は自分で送ると教えて頂き、一緒に同封する紙も頂きましたラブラブ



そして、現在は…

肩に付くまで伸びてます笑



また、伸ばそうか❓

ショート❓

ボブ❓


Instagram見て迷い中ですアセアセ



でも、最近…


白髪が増えて来て…

染めるのも髪の毛傷むので染めてないガーン




染めるのもカットも年明けまで決めなくちゃ‼️



では、今日はこの辺で👋