Seetanのブログ

Seetanのブログ

スマイル☆スマイル笑顔大好き!

Amebaでブログを始めよう!
台風~雨風強い中、なんとか私も関東上陸🌀しました😄💦
台風18号が去った後の東京は青空が出ています🌈☀
作曲家協会歌謡祭2014 そろそろ開場、17時開演です🎵