日曜バラエティー

健之君は…
『金沢望郷歌』と『あなたに逢えて』を歌いました音符

たけし君コールも頑張りましたチョキ

札幌音符金沢音符鹿児島から松原健之君の応援に全国から来てくれています…と司会の方が言ってくれました。

山田邦子さんが全国放送だから、家でも聞けるのに~ニコニコみたいなこと言って笑わせました音符

健之君はシルバーのスーツ。
衿元にゴールドのラインストーンキラキラブラックのシャツ…でした。


13:00~15:30までたっぷり楽しい時間を過ごしましたドキドキ


リハーサル後に健之君と握手グッド! 本番終了後に握手してもらえましたドキドキ

今日も楽しい一日をありがとうございましたm(__)mラブラブ